« Utadaが米ビルボード69位 | トップページ | ラウドネスサンプル音源 »

2009.05.24

私の名前はマリリン

マリリンオトシン・・・
名前がかっこよかったという理由でうちの水槽に到着。

それ以来、滅多に顔を見せず、水替えの時にたまに流木の陰から飛び出すくらい。

NIKON D40 ULTRON 40mm F2 SLII (1/20-F2-ISO400)CaptureNX2でトリミング


NIKON D90 NOKTON 58mm F1.4 SLII (1/125-F2-ISO800)CaptureNX2でトリミング

なのだけど、たまに底でぼーっとしていることがある。
まあナマズだから・・・
餌は・・・何を食べているんだろう
多分コリドラス用のタブレットか、昆布を食べているんだろうけど、他のオトシンと違って、食事風景を見たことがない。
そんなに臆病だとはどこのサイトにも載ってないのに・・。

しかし・・・ピントが合わんね。暗いので、どうしても解放近辺で撮らないといけないのでしょうがないとはいえ・・・精進せねば。

|

« Utadaが米ビルボード69位 | トップページ | ラウドネスサンプル音源 »

コメント

おとなしいですよ。マリリン。
たいていフィルターの給水パイプに張り付いてます。

5センチくらいあってオトシンの中では大きめですかねぇ・・・

投稿: いちろう | 2009.05.27 21:57

おとなしそうなオトシンちゃんですね~。
うちのオトシンくんたちは、けっこうアクティブです。

水槽の写真は難しいですね。
私も水槽の日記が書きたいことが多いのですが、
写真が無いとわかりずらいだろう・・・とか
思って、なかなか書けません。

このマリリンちゃんは、体長何cmくらいですか??

投稿: 蓮見 | 2009.05.24 10:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/45108218

この記事へのトラックバック一覧です: 私の名前はマリリン:

« Utadaが米ビルボード69位 | トップページ | ラウドネスサンプル音源 »