« 鈴木代表、がんばってくれ | トップページ | ドルパに行ってきた »

2009.05.06

久しぶりにSLYの曲が聴けるかも

今度、6/6にEARTHSHAKER presents SPECIAL PRIDE MATCH SHARA VS MARCYというイベントがあるのだけど、何と二井原、シャラ、寺沢がそろってSLYの曲をやるのだという。

樋口は亡くなってしまったので、誰がドラムをやるのか気になるけど、金を使いすぎて破産してから(XYZのライブで二井原が言ってた)実は久しぶりにこのメンバーがそろうのを見る。
二井原のソロライブに、寺沢がきて1-2曲やったのは見たことあるけど。

このイベントも、イベントという性格からして、SLYの曲の中から数曲だけしかやらないんだろうけど、シャラまで揃った演奏を見るのは解散してから初めてなんだよな。

楽しみだわ

|

« 鈴木代表、がんばってくれ | トップページ | ドルパに行ってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/44925541

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにSLYの曲が聴けるかも:

« 鈴木代表、がんばってくれ | トップページ | ドルパに行ってきた »