« 天安門事件20周年 | トップページ | タイガーオトシン・・再び »

2009.06.05

ラウドパーク第一弾発表、サマソニにB'z


やっとLOUD PARK第一弾が発表された。
メインアクトがジューダスプリーストにスレイヤーですよ。
メガデスが、コ・メインとか・・・なんという豪華な・・・。

ロブゾンビって初めてじゃないの?日本に来るの。
しかし・・・埼玉は撤退して、幕張かぁ。
やっぱり幕張メッセの方が、さいたまスーパーアリーナに比べるとレンタル料金が安いからしょうがないんだろうな。
中野からだと、幕張に行くのに埼玉の3倍時間がかかるんだよな・・・
帰りも遅くなるし。

しかしBRITISH  STEEL再現ツアーだか見に行かないと。
サマソニの方は2日目にB'zの参加が決定。

マリンステージは、他のバンドの演奏時にB'zファンが前列を占拠してしまって、他の客とトラブルを起こしそう。
人数が多いのに任せて変な行動するのが多いかからなぁ。
頼むからB'zファンはマナーのある行動を・・・・。

といいつつその日は俺はYMOの方を見に行くので関係ないのでした。

|

« 天安門事件20周年 | トップページ | タイガーオトシン・・再び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/45245812

この記事へのトラックバック一覧です: ラウドパーク第一弾発表、サマソニにB'z:

« 天安門事件20周年 | トップページ | タイガーオトシン・・再び »