« MR. BIGライブレポ | トップページ | マイケル・ジャクソン 死去 »

2009.06.21

E-P1を予約した

オリンパス初のマイクロフォーサーズカメラ、E-P1を予約してきたけど・・・・
「結構予約がたくさん入ってて、発売日のお渡しは多分無理です」と言い渡された。

なんだとう・・・・・・
こんなマニアックなカメラになんでそんなに予約が入ってるんだ。
フジヤの割り当てが少ないだけなんじゃないの?
中野区のプレミア商品券が使えて安いところって他にないのに(>_<)

まあ、確実に駄目なわけではなくて、もしかしたら手に入るかも知れないという曖昧な説明。
期待を持たせるんだよな。
その割に「入金は後にしてください」
昔は手付け金を取っていたのに・・・。手付け金すら無し。
最近は手付け金を払わなくても良くなったのかな。

|

« MR. BIGライブレポ | トップページ | マイケル・ジャクソン 死去 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/45411352

この記事へのトラックバック一覧です: E-P1を予約した:

« MR. BIGライブレポ | トップページ | マイケル・ジャクソン 死去 »