« NHKでデモ | トップページ | SHADOWS OF WARに関して、ワーナーよりお知らせ »

2009.06.01

KATZ EYE OPTICSを付けてみた

最近めっきり使わなくなったD40。
どうせならということで、改造パーツを付けてみた

昔懐かしい、スプリットスクリーンだ。
買うのはこちらから。KATZ EYE OPTICSという会社の出しているパーツ。
注文が(日本時間の)5/22.
到着は本日、6/1。

評判を聞いていると2-3週間かかりそうだったんだけど・・・。
早いなぁ。

到着してた中身はこれ

マニュアルは購入確認メールに、PDFへのリンク先が付いてくる。

で、ちゃちゃっと付けてみた。


最初は引っかけるところがどこかわからなかったけど、LEDライトで照らしたらすぐに見つかった。
付属の工具で引っかけて、元のスクリーンをはめているバネを跳ね上げてはめ直したら指でバネを止め直す。

とりあえず、これを使って撮ってみた

・・・・まあ何とかなってるかな。

|

« NHKでデモ | トップページ | SHADOWS OF WARに関して、ワーナーよりお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/45204259

この記事へのトラックバック一覧です: KATZ EYE OPTICSを付けてみた:

« NHKでデモ | トップページ | SHADOWS OF WARに関して、ワーナーよりお知らせ »