« ラウドパーク第一弾発表、サマソニにB'z | トップページ | 明かりが必要 »

2009.06.07

タイガーオトシン・・再び

以前もう飼わないと誓ったタイガーオトシン。
あまりに可愛かったので、水槽に導入してしまった。
似たような姿形のグリーンドットパラオトシンとともに。
とにかく餌に食いつかないからな・・・。

前は、お腹がへこんでしまってみるからに餓死をさせてしまった。
今回は、餌も昆布、キュウリを中心にコリタブ、プレコタブで・・・苔を湧かせて置くの忘れた
流木は10年以上使い続けている流木。

キュウリは早速ネグロがまとわりついてしまった。
いや・・・君たちのための餌じゃないから。

頼むよ。生き延びてくれ。
元気なときは本当にちまちま動き回って、見てて飽きないんだけど。
グリーンドットパラオトシンとタイガーオトシン。すでに区別できなくなってしまったsad

|

« ラウドパーク第一弾発表、サマソニにB'z | トップページ | 明かりが必要 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/45259740

この記事へのトラックバック一覧です: タイガーオトシン・・再び:

« ラウドパーク第一弾発表、サマソニにB'z | トップページ | 明かりが必要 »