« 2213から2215に代えてみたら・・・洗濯機になってしまった | トップページ | アニメの殿堂、作れよ »

2009.06.16

オリンパスの新デジカメ

以前から話題になっていた、オリンパスのコンパクト一眼、E-P1がついに正式発表
以前、ブレイクするかもなんて書いたけど、ブレイクするかもと思ったのは、このデザインだったからで・・・。

それに、ちょっと高いなあ。
このカメラのために、資金をホールドしてきたから是非とも買いたいけど。多分買うとしたら、パンケーキセット(ホワイト)になると思う。
後はニコン用のマウントアダプターだなぁ。

実際の発売は7月3日でもうちょっと先。
まずは実際に触ってから買うかどうか決めるべし。どうせ買うのはフジヤだ。
中野区のプレミア商品券、まだ使って無くて束のままのがまるごと残ってるんだよ。

ちなみに、7/2までに予約すると、フォーサーズアダプターか、8GのSDHCがもれなくプレゼントされるそうな

色々条件があるので、よく読まないと無効になりそうだ。


|

« 2213から2215に代えてみたら・・・洗濯機になってしまった | トップページ | アニメの殿堂、作れよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/45361657

この記事へのトラックバック一覧です: オリンパスの新デジカメ:

« 2213から2215に代えてみたら・・・洗濯機になってしまった | トップページ | アニメの殿堂、作れよ »