« 新しいデジカメ到着 | トップページ | カメラのサイズ »

2009.07.05

E-P1でガンダムを撮ってきた


昨日、お台場に行く用事があったので、実物大ガンダムを撮ってきた。 E-P1は説明書も読まずにいきなり現地に行ったので、まあ最初はこんなもんかと(急だったんだよ)・・。

出発前、とりあえず室内で、ブライアン・セッツァーのバブルヘッドを撮ってみた。
結構キットの17mmのレンズは寄って撮ることが出来るのと、顔認識モードにすると、ちゃんとブライアンの顔を認識してくれた。

中野駅で1枚


ガンダムを週面から撮ってみた
左がオリジナルで、右が付属のオリンパスマスターで明るめに修正した物


横っちょから


後ろから

ライトアップしてると思ったのにして無くて残念。ちゃんと三脚を持って行ってバルブで撮影すればよかった。
面白そうなカメラなので、鞄の中に入れっぱなしにしてみるかなぁ。

|

« 新しいデジカメ到着 | トップページ | カメラのサイズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/45544139

この記事へのトラックバック一覧です: E-P1でガンダムを撮ってきた:

« 新しいデジカメ到着 | トップページ | カメラのサイズ »