« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009.07.29

LUMIX秋モデル、モニター販売

パナソニックの定番デジカメのモニター販売の案内が来た
LUMIXの秋モデル・・・・今回は単三シリーズは更新されないみたいだ
まあ春モデルではLZシリーズがなかったので秋こそはと思っていたんだけどねぇ

続きを読む "LUMIX秋モデル、モニター販売"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.07.27

ワンフェス2009夏に行ってきた


去年の夏、ビックサイトでエスカレーター事故を起こしてしまい(原因は海洋堂のエスカレーターへの、人間の詰め込みすぎと、安全装置を手抜きで作ったオーチスが半々かなぁ)交渉がまとまらなかったらしく、今年は幕張メッセで開催。

続きを読む "ワンフェス2009夏に行ってきた"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.07.26

お台場ガンダム 2回目

明日のワンフェスに友人が泊まりに来ているので、ガンダムにまた行ってきた。
ちなみに、今のガンダムを拝むことの出来る土日は今週が最後。

続きを読む "お台場ガンダム 2回目"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.07.22

マイケル・ジャクソンのリハーサル映像の映画化

という話が進んでいるらしい。
今回のThis Is It(これが最後だっ)ツアーのリハーサル映像をつなげ合わせて公開するという話。

続きを読む "マイケル・ジャクソンのリハーサル映像の映画化"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.07.21

GNO3ベータテスト開始

ついに来た・・・・
GTOのしょうもない出来に、もうガンダムのネットワークゲームは二度と作られることはないと諦めていたけどGNOの続編が現れた。

続きを読む "GNO3ベータテスト開始"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.07.17

とりあえず3枚

ガンダムの写真、とりあえず3枚現像できた
なんかノイズがえらく出てるなぁ
RAWデータにはないんだけど・・・

続きを読む "とりあえず3枚"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009.07.12

動くガンダム

お台場の実物大ガンダム
動画を撮ってきた

続きを読む "動くガンダム"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

サマソニに行くべきかYMOに行くべきか

夏はイベントの夏
そう。夏休みの子供、学生をめがけて、いろいろな企業が色々な企画を企む季節
陰謀渦巻く日本の夏。

続きを読む "サマソニに行くべきかYMOに行くべきか"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.07.10

また流出

今週末、ドラクエIXが発売されるが、すでにデータが流出した。

続きを読む "また流出"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カード会社からのお手紙

カード会社から書類が届いた 「新しい法律により年収の1/3までしかお金は貸せません。」 「なので、年収を証明できる物を提出してください

続きを読む "カード会社からのお手紙"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.07.08

マイケル・ジャクソン追悼式

今やってます
http://celebrity.myspace.com/index.cfm?fuseaction=celebrity.icon

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.07.06

V-ROCK FESTIVAL09

ヴィジュアル系ばかりのバンドを集めたフェスが今年開催される。
その名もV-ROCK FESTIVAL。 参加バンドはそうそうたる・・・そうそうたる・・・そうそうたる・・・すいません。ほとんどわかりません

続きを読む "V-ROCK FESTIVAL09"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カメラのサイズ

なんだかデジカメ屋敷になってしまった。
といっても4台だけど。
1台が、コンパクトタイプで後は一眼レフにマイクロ一眼。

続きを読む "カメラのサイズ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.07.05

E-P1でガンダムを撮ってきた


昨日、お台場に行く用事があったので、実物大ガンダムを撮ってきた。 E-P1は説明書も読まずにいきなり現地に行ったので、まあ最初はこんなもんかと(急だったんだよ)・・。

続きを読む "E-P1でガンダムを撮ってきた"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.07.04

新しいデジカメ到着

新しいオリンパスのE-P1が本日到着。

続きを読む "新しいデジカメ到着"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.07.01

ホビーコンプレックス・・・・終了

ホビコン、なんと2年足らずでこけてしまった

続きを読む "ホビーコンプレックス・・・・終了"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »