« E-P1でガンダムを撮ってきた | トップページ | V-ROCK FESTIVAL09 »

2009.07.06

カメラのサイズ

なんだかデジカメ屋敷になってしまった。
といっても4台だけど。
1台が、コンパクトタイプで後は一眼レフにマイクロ一眼。

とりあえずサイズを比較してみた。 きったねー写真・・・とか言わんように。

とりあえず、でかいのがD90、ちょっと小さめがD40、そして異様に小さい(そう見える)E-P1。
でもよく見ると横幅はD40と変わらなかったり。
多分今までD40を使っていたところはE-P1で間に合ってしまいそう。
D40には、わざわざKatze eyeのファインダーマットまで入れたのに・・・。

ちなみに、このブログの写真を撮るのに使ったり、単三で動いてしまうと言う適当さが気に入って使っているPanasonicのLZ7と比較すると・・・

さすがに一回りでかい。

あと、ちまちまやっていたら、珍しい写真が撮れた
コリドラス3匹によるジェットストリームアタックだ。
右端のオトシンクルスがガンダムか・・・・

むむむ・・・。苔がすごいな。


|

« E-P1でガンダムを撮ってきた | トップページ | V-ROCK FESTIVAL09 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/45551683

この記事へのトラックバック一覧です: カメラのサイズ:

« E-P1でガンダムを撮ってきた | トップページ | V-ROCK FESTIVAL09 »