« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009.08.28

キャラホビ2009 BADTRANS

BADTRANSキャラホビ2009に参加します
K6から今年の出品物の写真が届きましたので、ご覧ください。
全て再販になります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.08.27

GNO3のβディスクが届いた

ベータ版のGNO3に申し込んでいたがどうやら当選してディスクが届いた。

これがそのディスク

P1000430

・・・今日はもう眠いから明日以降

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.08.17

お台場ガンダム part3


お盆の最後に結局またいってしまった。
お台場、潮風公園内ガンダム
実物大ガンダムですよ。行くのは3回目。
さすがにこれで最後かなぁ。

続きを読む "お台場ガンダム part3"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.08.14

名古屋は暑かったんだがや

まあ実際、「だがや」なんて言う名古屋人は実際はなかなか見つけるのは至難の業だけど。
名古屋はとにかく暑かった。
着いた日に寝てみたら地震でとびおこされるしね。

続きを読む "名古屋は暑かったんだがや"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.08.10

新PC


新しいPCを組み立てた
と言っても、古いPCは箱がでかいので小さい箱に移植しただけだけど
ATXからいわゆるキューブPCにお引っ越し

続きを読む "新PC"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.08.07

スティーヴン・タイラー、怪我

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090807-00000020-jij-int
ステージからタイラーが落っこちて怪我をしてしまった・・・
機材の調子が悪くて、客が退屈しないようにとキャットウォークをしていたら落っこちたらしいけど、だいじょうぶかいな。
ここのところエアロのメンバーは怪我だ、病気だでアルバム作りが延び延びになってるし。
無茶すんなよ。

続きを読む "スティーヴン・タイラー、怪我"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.08.06

おたっくす

KX-PW520DL-K デジタルコードレス普通紙ファクス 子機1台付き

と言うのを先日モニター販売に申し込んだが、どうやら当選したようだ

続きを読む "おたっくす"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.08.03

E-P1のプロテクトフィルターがない(ケースもない)

もしかしたらオリンパス始まって以来なんじゃないかと言うくらい売れている(らしい)E-P1だけどとにかくアクセサリー類が手に入らない
プロテクターすら手に入らないってどういうことだよ・・・・。

続きを読む "E-P1のプロテクトフィルターがない(ケースもない)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

眞鍋かをりさん

眞鍋かをりさんが面白い大変なことになっているようだ。
城内実と言う(今は無職の)議員候補がいるけど、その候補に勝手に写真を使われてしまった。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/entertainer_blog/?1249200823

続きを読む "眞鍋かをりさん"

| | コメント (1) | トラックバック (3)

2009.08.02

お台場ガンダム、写真色々

先週撮ってきた写真。ある程度編集できた。

続きを読む "お台場ガンダム、写真色々"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »