« スティーヴン・タイラー、怪我 | トップページ | 名古屋は暑かったんだがや »

2009.08.10

新PC


新しいPCを組み立てた
と言っても、古いPCは箱がでかいので小さい箱に移植しただけだけど
ATXからいわゆるキューブPCにお引っ越し

特に使用感は変わらず・・・
まあメインではなくてサブのPCだし
ただ、これだけだと面白みがないのでRATOCのリムーバブルケースというのを買った
しかし・・・驚愕の事実がっ!!!

キューブPCが小さすぎて、リムーバブルケースが入らないのだね。これが。
お店で目視した限りは、行けそうだったのに・・・。

しかし、既に手元にオプショントレイが3個も存在する現実
これは困った。
仕方がないので、外付けのリムーバブルケースを買ってくるか。
なんか手軽にやるつもりがえらく高く付いてしまったよ。

|

« スティーヴン・タイラー、怪我 | トップページ | 名古屋は暑かったんだがや »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/45883954

この記事へのトラックバック一覧です: 新PC:

« スティーヴン・タイラー、怪我 | トップページ | 名古屋は暑かったんだがや »