« お台場ガンダム、写真色々 | トップページ | E-P1のプロテクトフィルターがない(ケースもない) »

2009.08.03

眞鍋かをりさん

眞鍋かをりさんが面白い大変なことになっているようだ。
城内実と言う(今は無職の)議員候補がいるけど、その候補に勝手に写真を使われてしまった。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/entertainer_blog/?1249200823

で、真鍋さんが「応援なんかしていない
と言ったところ、城内側が「許可はもらった。絶対に写真を使う」と言い張ったために、真鍋さんが自分の番組を降ろされる羽目になってしまった

しかも、途中で変な人が「私が代理人として許可しました」とか言い出したから真鍋さんの事務所がわざわざ公式に否定のアナウンスまで。

これって、城内側が、真鍋さんから「許可していない」と言われた時点で
すいません、許可をもらったと思ったのは早とちりでした」とでも言ってとっととポスターを回収しておけばそれで済んだのに、なぜかこのへんてこな候補予定の人、なんで強硬に「絶対に使うんだ」なんて突っ張ったのか意味不明すぎる・・・・。

しかも結局撤回するのに出したコメントが、

昨日より、マスコミ各社で報道されている標記の件に関し、当後援会作成のポスターに起因して、眞鍋かをりさんがテレビ番組の出演を見合わせるなど芸能活動に支障をきたしていることに大変心を痛めております。

その結果を重く受け止め、現在掲示中のポスターを早急に撤去する事といたしました。 
また、城内みのるオフィシャルサイトに掲載中の眞鍋かをりさんとの対談動画も早急に削除いたします。
眞鍋かをりさんの、今後益々のご活躍を心よりお祈り申し上げます。

なんて、まるで他人事。
なんか自分のやらかしたことをまるでわかってないみたいだけど・・・、この人、政治家以前に脳みそ大丈夫なのかね。

これって、眞鍋かをりさんが「休業補償」を求めてきたら逃げようがないと思うんだけど。
この不景気で、いきなり現金収入を絶たれる恐怖が全くわからないんだろうな。
政治家って浮世離れした人が多すぎるよ。

|

« お台場ガンダム、写真色々 | トップページ | E-P1のプロテクトフィルターがない(ケースもない) »

コメント

いや、事の真偽はともかく、本来これは眞鍋と城内の問題のはず。応援してもしなくても何ら問題行為ではないのに番組降板をちらつかせるテレビ局がおかしい。殆どのレギュラー番組が静観する中で、とくダネ!の過剰反応は異常。しかし眞鍋にとって管理人さんの言うように収入を絶たれるのは痛い。とくダネ!が民主よりなのは周知の事実だし、応援してない、と言わざるを得なかったのでは?要するにこれはテレビ局のパワハラ。2人とも被害者だと思ってます。

投稿: 通りすがりですが | 2009.08.21 18:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/45819950

この記事へのトラックバック一覧です: 眞鍋かをりさん:

» 城内実 眞鍋かをり ポスター [ブログニュー速!]
郵政造反組が刺客に雪辱戦 静岡7区、民主も追い上げ 8 静岡7区(浜松市西区など)では、郵政民営化反対を貫き前回衆院選で自民党公認を得られずに落選した無所属元職 城内実 きうち・みのる 氏(44)が、同党前職 片山 かたやま さつき氏(50)に雪辱戦を挑む。激しく保守票を奪い合う両氏を、無党派層の風を受けて民主党新人 ...(続きを読む) 「えっ」と思った…眞鍋&城内ポスター撤去で決着 20097... [続きを読む]

受信: 2009.08.03 03:00

» 城内実 真鍋 [あっ!と驚く業界ニュースー芸能・経済情報]
今日(8/19)のザワイドで、片山さつきと城内実とアベタクの論争を見ました。城内.... 今日(8/19)のザワイドで、片山さつきと城内実とアベタクの論争を見ました。城内は人の話も聞かず、ただ自分のことばかり話し、片山の話を分かりにくいと切り捨てていました。むしろ城内のほうが理想論ばかりで分かりにくいんですが・・。すごく不快感を感じました。見ていた人はどうでしたか?静岡7区ではやっぱりあの人が当選可能性大なんですか?(続きを読む) 「守旧派」のおかげで三角合併の解禁が1年延びた。 「守旧派... [続きを読む]

受信: 2009.08.03 06:23

» 眞鍋かをり ポスター [末っ子の取扱説明書]
眞鍋かをりの大人のもつ鍋..... 眞鍋かをり/KAWORISM..... 眞鍋かをりさん して、眞鍋かをりさんがテレビ番組の出演を見合わせるなど芸能活動に支障をきたしていることに大変心を痛めております。その結果を重く受け止め、現在掲示中のポスターを早急に撤去する事といたしました。また、城内みのるオフィシャルサイトに掲載中の眞鍋かをりさんと(続きを読む) まぁ、なんという事でしょうか・・・・。さて、ここで本日の高級ホテル・旅館ランキング(全国)をのぞいてみましょう♪どうでしたか?納得ですか~... [続きを読む]

受信: 2009.08.03 10:22

« お台場ガンダム、写真色々 | トップページ | E-P1のプロテクトフィルターがない(ケースもない) »