« 新PC | トップページ | お台場ガンダム part3 »

2009.08.14

名古屋は暑かったんだがや

まあ実際、「だがや」なんて言う名古屋人は実際はなかなか見つけるのは至難の業だけど。
名古屋はとにかく暑かった。
着いた日に寝てみたら地震でとびおこされるしね。

蝉の脱穀
うちの近所で発見した蝉の脱穀。東京ではなかなか見かけないアブラゼミの脱穀だ

去る新幹線
惟は俺の乗る、一つ前の新幹線

これに乗った
ちなみにこれに乗った

大須のアメ横では「萌え家具」なる物の注文を受け付けている家具屋を発見してしまった。
世の中何でもかんでも「萌え」かよ。
しかし名古屋に行ってまでボークスに寄ってしまうとは・・・。
名古屋に住んでいる友達が今度のキャラホビでフィギュアを出展するのだけど、その型どりのシリコンだとかを購入したのだった。
コメダコーヒーも、矢場豚も最近は東京にあるみたいだし、どうなってるのよ。

|

« 新PC | トップページ | お台場ガンダム part3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/45920490

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋は暑かったんだがや:

« 新PC | トップページ | お台場ガンダム part3 »