« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009.09.29

サーバは準備中です

GNO3,今度は「サーバ準備中」です
ログイン画面が見たいなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.09.27

GNO3開始できず・・・

すっかり忘れていたGNO3のベータテスト開始日。今日だった。
んが・・・「ダウンロードに失敗しました」を繰り返す。

続きを読む "GNO3開始できず・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.09.26

ガンズチケット当選

HIPの有料会員で申し込んだチケットに当選連絡が来た。

発券可能になるのは、10/3
まだまだ先だぬ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.09.23

楽天の各店舗の商品構成に納得いかん・・・

iPod用のヘッドフォンアンプと、iPodオーディオケーブルを探していたんだけど
アンプもiPodオーディオケーブルもいろんな店で買える。
楽天で探していたんだけど、片方しか買えない店が多すぎる。

ヘッドフォンアンプを売っている店には、iPodオーディオケーブルは売ってないしiPodオーディオケーブルを売っている店にはヘッドフォンアンプが売っていない。

ヘッドフォンアンプと言っても本格的な奴ではなくて、格安アンプ。

続きを読む "楽天の各店舗の商品構成に納得いかん・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.09.22

ラウドパークにリンチ・モブ追加

ラウドパークのステージ割りが決定していたらしいので、オフィシャルページを見に行ったらば・・・
リンチ・モブが追加されているじゃないですか

続きを読む "ラウドパークにリンチ・モブ追加"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.09.20

チームマイナス6%

チームマイナス6%に協力しろと言われた
しかしねぇ・・・削る物なんか無いよ
ライブに行く費用を捻出するのに、結構生活費を削ってるし

続きを読む "チームマイナス6%"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.09.19

魔法の天使 クリィミーマミ

・・・の専門ショップがパルコ3に出来ていた
マイケル・ジャクソンのショップでグッズを買って、帰りにエスカレーターに乗ったら懐かしい絵が・・・。
危うく、店に入るところだった

続きを読む "魔法の天使 クリィミーマミ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.09.16

リンゴ

涼しくなったなぁ・・・と思っていたら、秋の味覚、リンゴがすでに売られていた
食べたら結構みずみずしくて甘くてびっくりした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.09.14

横田基地

そういえば、先月横田基地に行っていたのだった
写真をアップしていたのをすっかり忘れていた

posted by (C)いちろう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.09.13

It's a Rumic World スペシャルアニメBOX 予約した

けもこびる・・・
高橋留美子ファン待望のうる星やつらの新作がついに来年発売される
と言っても、もうクローラーは見てしまって、どの原作がアニメ化されるのかわかってしまったので、オチも知ってるんだけど。
原作と全く違うオチになったら知らんけど。
高橋留美子展ですでに見てしまった人もいるでしょうけど、東京の高橋留美子展では人が凄くて見れなかったんだよ

続きを読む "It's a Rumic World スペシャルアニメBOX 予約した"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.09.12

iPod nano買ってきた

今度のnanoはブラックにした
16Gモデルの。

続きを読む "iPod nano買ってきた"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.09.11

GUNS N' ROSES来日決定


なんと、一昨年来たばかりのガンズがまたもや日本に来る
しかも今度は・・・・東京ドーム

正直言って、無謀としか思えない・・・
大阪は京セラドームらしいけど。

続きを読む "GUNS N' ROSES来日決定"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.09.10

iPod新発売


楽しみにしていたiPodの新機種
こっちで見ていたんだけど目当てのnanoにはカメラがついたり、FMチューナーがついたり、マイクにスピーカー、万歩計・・・一体何のマシーンだ???

続きを読む "iPod新発売"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.09.08

エース・フレーリー来日決定

元KISSのリードギター、元祖、火を噴くギター。

続きを読む "エース・フレーリー来日決定"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

25%

今度首相になるといわれている鳩山さんの出した数字
「25%のCO2を削減しましょう」
だそうな
省エネ自体はすばらしいことだけど、どうやって25%も削減するのかとか、具体的な話はないんだよね。

続きを読む "25%"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.09.06

GNO3・・・延期

ベータテスト、9/6スタート予定が・・・9/27に変更になりましたとさ
開発力薄よ。バンダイ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »