« iPod nano買ってきた | トップページ | 横田基地 »

2009.09.13

It's a Rumic World スペシャルアニメBOX 予約した

けもこびる・・・
高橋留美子ファン待望のうる星やつらの新作がついに来年発売される
と言っても、もうクローラーは見てしまって、どの原作がアニメ化されるのかわかってしまったので、オチも知ってるんだけど。
原作と全く違うオチになったら知らんけど。
高橋留美子展ですでに見てしまった人もいるでしょうけど、東京の高橋留美子展では人が凄くて見れなかったんだよ

収録タイトルは
★「うる星やつら~ザ・障害物水泳大会」
★「らんま1/2~悪夢! 春眠香」
★「犬夜叉~黒い鉄砕牙」

後は、ラム、犬夜叉、らんま(女)のフィギュア。
犬夜叉だけ、ヒロインではないのな。フィギュア。

一番安かったのはアマゾン で後は似たような金額。
なのでアマゾンで買った。

タワレコムラウチ・・・なんか探せばまだ出てきそうな勢いだけど似たような金額かね。

犬夜叉に関しては、完結編の放送も決定したようなので、好きだった人は見るべし。
それよりうる星やつらとめぞん一刻の全話のブルーレイは出ないのかよ。

|

« iPod nano買ってきた | トップページ | 横田基地 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/46198829

この記事へのトラックバック一覧です: It's a Rumic World スペシャルアニメBOX 予約した:

« iPod nano買ってきた | トップページ | 横田基地 »