« 25% | トップページ | iPod新発売 »

2009.09.08

エース・フレーリー来日決定

元KISSのリードギター、元祖、火を噴くギター。

エース・フレーリーがソロアーティストとしてラウドパークの出演者としてやってくる。
もう二度と日本に来ることはないと思っていたなぁ。
KISSのリユニオンツアーでしか見たこと無いけど、今大丈夫なのか?この人。
ものすごく頼りない演奏だったんだけど。

昔の映像を見てると、凄くかっこいいんだけど・・・。

ラウドパークの日本人枠も、田川君を始め、 元タカラジェンヌのバンドLiv Moonと言う正体不明のバンドが出ていたり、汗臭いアンセムに、アウトレイジのようなベテランが出ていたりごちゃ混ぜ感が相変わらず凄い。

ちゃんと仕事が休めますように・・・


|

« 25% | トップページ | iPod新発売 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/46151997

この記事へのトラックバック一覧です: エース・フレーリー来日決定:

« 25% | トップページ | iPod新発売 »