« サーバは準備中です | トップページ | 東芝頑張れ。超頑張れ »

2009.10.02

無印良品10%引きセールとか

時々ぽっとやってくる、無印良品の10%引きセールの案内が来た
10/2-10/13(ネット店は10/14まで)
で、実店舗で割引を受けるにはクーポンを印刷するようにメールには案内があったんだけど・・・ホームページにはどこにも案内がない・・・・

うーん・・・カートに入れてもまだ安くなってる様子はない・・・

今回はほぼ全品が対象らしいけど、食品なんかは対象外だそう。

そろそろ冬だしなんか買うか・・・と思ったけど、週末はF1だから受け取れんわ。

それといつの間にか、アマゾンでブランドショップがオープンしていた

正確にはアマゾンではなくてjavariになるそうだけど・・・
正直言って高いのか安いのかさっぱり。
売りは返品OKなことだけど、俺が買ったのが前に返品食らったやつで、しかもものすごい水虫の奴が返品だったりしたらどうなるんだろう。

|

« サーバは準備中です | トップページ | 東芝頑張れ。超頑張れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/46367308

この記事へのトラックバック一覧です: 無印良品10%引きセールとか:

« サーバは準備中です | トップページ | 東芝頑張れ。超頑張れ »