« 2009年 ダライ・ラマ法王来日法話 | トップページ | 郵便局がどんどんインチキくさくなっていく »

2009.10.13

トレジャーフェスタ

トレジャーフェスタに行ってきた。
いつものように版権ディーラーのお手伝い・・・ではなく中古屋さんで。

なんというか、俺の部屋のどこにこんなにおもちゃがいっぱいあったのかという感じだ。
久しぶりに結構売れたなぁ。
多分フィギュア関連のイベントが、ワンフェスとトレフェスくらいしか無くなってしまったからだと思うけど・・・。
キャラホビも年に一回だけだし。
そのおかげのせいか、今までのホビコン(撤退済み)、トレフェスに比べるとお客さんは多め。
同じ会場で同人誌の即売会もやっていたようだけど、客が全然いなくてなんというか、初期のWHF横浜を思い出した。
近所でMG ガンタンク がなんと2500円で売っていたので、思わず買ってしまった。
最近のマスターグレードは箱がでかいなぁ。
・・・部屋を広くするために中古屋を出したのに、また買ってきてどうするよ。
次のトレフェスは5月くらい。
ワンフェスは版権ディーラーのお手伝いを言われているので、ターンテーブルでも新調しますかね。

|

« 2009年 ダライ・ラマ法王来日法話 | トップページ | 郵便局がどんどんインチキくさくなっていく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/46471869

この記事へのトラックバック一覧です: トレジャーフェスタ:

« 2009年 ダライ・ラマ法王来日法話 | トップページ | 郵便局がどんどんインチキくさくなっていく »