« 郵便局がどんどんインチキくさくなっていく | トップページ | Soul G~すべての戦士に捧げる音楽祭~ »

2009.10.23

郵政は外貨取引でも始めるつもりかいな

ちょっと前に証拠金取引(まあFXって奴だね。だいたい大手だと1~2万円で遊ぶことが出来る)の、レバレッジ規制が話題になった。
まあ、結局反対意見はまるで無視して、来年あたりから最大25~50倍に制限することになるみたい。

また、金融庁も訳のわからんことを・・・・と思っていた。
珍しくくりっく365に不利になるような規制だし。
いつもなら、天下りの斎藤次郎社長の反対意見が出たところで引っ込めちゃうのになぜか今回は強行突破。

んで、昨日の斎藤次郎さん、日本郵政社長就任。

要は結構早い時期から、斎藤次郎郵政新社長の就任は決まっていて、選挙で民主が勝ったらくりっく365を捨てて、郵政に就任は決まっていたんだろう。

で、斎藤社長が郵政に収まったところで、FX業者から客を引きはがすべく、レバレッジ規制。

それから来年の夏あたりに、郵政から外貨預金(外貨取引も?)が颯爽と登場・・・なんてストーリーなのかね。

まあ俺の妄想だろう。きっと。

|

« 郵便局がどんどんインチキくさくなっていく | トップページ | Soul G~すべての戦士に捧げる音楽祭~ »

コメント

nosmoking 鳩山由紀夫がいかにごまかしの言い訳をしても、斎藤次郎は明らかに天下り・渡りである。
天下り・渡りを問題にしてきた民主党が自ら天下り・渡りをさせるわけであるから、鳩山由紀夫は責任を取るべきである。
民主党は異様な特異体質であり、亀井静香や千葉景子などのアキレス腱が多い。
鳩山・亀井・斉藤の社会主義国営の郵便局は決して使わず、コンビニとヤマト運輸と銀行等を利用しよう。
そして、官営郵政を衰退させて、預金が国債の購入に使われないようにしたい。

投稿: 民主党の渡り人事 | 2009.10.23 07:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/46558647

この記事へのトラックバック一覧です: 郵政は外貨取引でも始めるつもりかいな:

» 斎藤次郎 [りょうこの出来事]
郵政は外貨取引でも始めるつもりかいな ... いつもなら、天下りの斎藤次郎社長の... [続きを読む]

受信: 2009.10.23 18:31

» くりっく365 [くりっく365]
くりっく365 マニュアルくりっく365 比較 [続きを読む]

受信: 2009.11.07 11:48

« 郵便局がどんどんインチキくさくなっていく | トップページ | Soul G~すべての戦士に捧げる音楽祭~ »