« マジコン | トップページ | トレジャーフェスタ »

2009.10.11

2009年 ダライ・ラマ法王来日法話

滅多にこういった公演には行かないのだけどね。
心が折れそうなときに、またいい人が来てくれる。

詳細はこちらから。
なんか、民主党の大臣は「会わない」って言い出しちゃってるし、ホント日本の政治家はへたれ揃いだよ。
この辺、民主党は自民党の正当後継者だと思わせてくれる。確か首相の鳩山さん、2年くらい前にダライ・ラマのことをべた褒めしていたと思うのだけど気のせいだったかしら。

どうやら、チベット語でまず話をされて、その後通訳が日本語でお話・・と言う順序になるそう。

チベットハウスから案内が来ていたのに、すっかり忙しさにかまけて入金期限を迎えてしまったよ。
なのでぴあでさっき注文した。

|

« マジコン | トップページ | トレジャーフェスタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/46459436

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年 ダライ・ラマ法王来日法話:

« マジコン | トップページ | トレジャーフェスタ »