« え?ちょっと・・・おいおい | トップページ | 日本の終わるとき »

2009.11.09

AC/DCが来ます

なかなか日本に来ないバンド(アルバム作りも遅いけど)AC/DCが来日する。
場所はさいたまスーパーアリーナ。
ニューアルバム、Black Iceも絶好調。
FCで販売している気違いじみたBOXセットも素敵だ。

俺も買ってみたけど(ちなみに日本までの送料が6000円ほどかかる)こんなでかいアンプ、置くところねーよ。
アンプはキッチンに放ってあります。
紙の部分がへにゃへにゃになってしまいそうだ。
しかもLPも封入とか。
レコードプレーヤーなんか、持ってきてないんですが。
いやぁ・・・もうこんなばかげたグッズを思いつくなんて気違いすぎる。

チケットはFCで購入。最前列ゲットだよ。
ちなみに、さっき試しにFC乃チケットページにログインしたらいまだにアリーナの最前ブロックが残っていた。
ええええっ。みんなチケット買わないの?
40ドルでFCに入会すればいい番号のチケットが手に入るのに。
発券手数料が1300円とかシステム使用料が555円とかよくわからない手数料はかかるけど。それは日本のチケット屋でも一緒だし。

と言うわけで交流/直流のライブに行く人、会場で会おう。


|

« え?ちょっと・・・おいおい | トップページ | 日本の終わるとき »

コメント

ようこそマサアンガスヤングさん。
まあFCは良い席を取るためのモノなので・・・。入会に40ドル、その他に発券手数料が10-20ドルほど余計にかかりますけどタイミングによっては凄い席がゲットできます。
The Whoの時は、最前列のど真ん中でかえって怖かった・・・。来月のイベントってサウンドハウスですかね。時間がやりくりできずに断念です。楽しんできてください~

投稿: いちろう | 2009.11.12 02:16

はじめまして、こんばんは。AC/DC好きなマサアンガスヤングと申します。
 AC/DC大阪と埼玉と私も最前で見ますが、FCで取ると最前取れるなんて知りませんでした。知っていたらFCから購入したでしょう。
まあいいや。最前やから。来月は伊藤セイソクさんのイベントでスクールボーイで暴れてきます。今月も新宿の某イベントでスクールボーイで暴れてきます。それでは失礼いたします。

投稿: マサアンガスヤング | 2009.11.10 21:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/46714259

この記事へのトラックバック一覧です: AC/DCが来ます:

« え?ちょっと・・・おいおい | トップページ | 日本の終わるとき »