« Soul G~すべての戦士に捧げる音楽祭~ | トップページ | This Is It! »

2009.11.01

BIS規制

こちらの政治家未満の人のブログを見ていたら郵政にまつわる陰謀論をだらだら書いてたやつに規制をかけたみたいだ。

規制と言ってもただ単にコメントを公開しないと言うだけのようだけど

郵政陰謀論を語る人間って、必ず背後にアメリカがいてアメリカ国債を買わせるだとか、郵貯資金をアメリカに投資するためだとか言ってるんだけどどうやってそんな巨額をアメリカに投資させるつもりだろう。
民営化(亀井大臣のおかげでもう空しい言葉だ)したら、そんな為替リスクありまくりの投資を株主が許さないだろうし、外国投資、債権は全部BIS規制でリスク資産になるから出来るわけ無いと思うのだけど。

|

« Soul G~すべての戦士に捧げる音楽祭~ | トップページ | This Is It! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/46638436

この記事へのトラックバック一覧です: BIS規制:

« Soul G~すべての戦士に捧げる音楽祭~ | トップページ | This Is It! »