« エアロスミスは解散しません・・だそうです | トップページ | 行けなかった »

2009.11.14

あーあ・・・

今度の民主党の日本政府は自民党の100倍酷い。
なんというか比較論になるけど、まさか自民党がましだと思う日が来るとは・・・。

スパコン予算が削減されました。
これまで色々な地球の海の底の資源調査をしてきた「ちきゅう」も削減。

数物連携宇宙研究機構も予算削減

日本が科学技術を否定したらもう終わりでしょ。

民主党は日本の未来を一つ一つ丹念に潰して行ってるな・・・。
子供手当で育った子供が大人になってみたら、日本がありませんでしたなんて笑えなさすぎる。

だいたいCO2を25%削減とか言っておいて、技術開発費を削るってどういうことなんだろう

民主党のやりたいことを見ていると、毛沢東主義者が中心にいるとしか思えないんだよな・・・

|

« エアロスミスは解散しません・・だそうです | トップページ | 行けなかった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/46758272

この記事へのトラックバック一覧です: あーあ・・・:

« エアロスミスは解散しません・・だそうです | トップページ | 行けなかった »