« 鳩山首相がツイッター | トップページ | 謹賀新年 »

2009.12.30

2009年 GUNS N' ROSESライブレポ 東京ドーム


ガンズのライブレポを更新しました
いやしかし・・・3時間半もやってたんだなぁ。
体感的には2時間くらいで、本当はもっとやって欲しかったけど。

今回は、大阪公演でまさかの日付越えがあったとか(スタートは9時)色々情報が入ってきていたので用心はしていたのだけど。
まさか前座のムックがプロモーターの意向で入場した頃には既に演奏が終わっていたとは。
入場時も「本日の公演は21:30に終了いたします」とかプロモーターはびびりまくり。
ガンズを日本に呼んだ時点で、何があっても動じてしまった時点でプロモーターの負けだろう。
でもまあ、プロモーターは敗北したかもしれないけど、3時間半というライブでしかもこれだけ内容の濃いライブだったんだから最大の勝者は見に来たファン。
これだけ楽しめたんだから一応招聘元のH.I.P.にはありがとうの一言くらいは言っておかないとな。

ただまあ、ムックはちょっと可哀想だったなぁ。別に見たいというバンドでもなかったけど6時に演奏する予定が、5時20分には開始、5時40分に終了してしまうとは。
前回といい、まるでいいところがないような。

東京ドームも今回酷くてライブの最中一切暖房を入れなかったんだよな。
まさかバンドからそんな指示が出たとは思えないし、21:30を過ぎたらさらに気温が低下。
明らかにバンドや客を追い出しにかかっていた。
まさかセーターを着たままガンズのライブを見る羽目になるとは。

|

« 鳩山首相がツイッター | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

どういう訳か、日本に来るときのアクセルって機嫌がいいです。
ステージで笑顔のアクセルとか・・・・エッとか思ってしまう。
多分、これからのライブはチャイデモが中心になるんでしょう。
マイスペースでも「長いトンネルは終わった」とか言い出しているので、次回も期待できるかも。
ただ、USE YOUR~はもうやらないかも。

投稿: いちろう | 2010.01.03 00:42

ライブレポ読みました!!!!!!
いいなーいいなー(。・ε・。)
メンバーかなりご機嫌よかったんですねー。

私は「Chinese Democracy」大好きなんです。
ほぼ全曲演奏してくれた・・・ようで・・・。
いいなーいいなー。

「Chinese Democracy」のイントロはテンション上がりますよねーーー↑↑↑

投稿: 蓮見 | 2009.12.30 09:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/47150040

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年 GUNS N' ROSESライブレポ 東京ドーム:

« 鳩山首相がツイッター | トップページ | 謹賀新年 »