« スティーヴン・タイラー | トップページ | 2009年 GUNS N' ROSESライブレポ 東京ドーム »

2009.12.24

鳩山首相がツイッター

首相がツイッターを開始するそうです

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091224-00000182-jij-pol

国民の生の声を聴きたいそうですが・・・
大丈夫かいな。
今の状態で国民の生の声なんかきいたら、鬱病になっちゃうんじゃないの?
それとも、本気で「鳩山首相、えらい」とか言ってもらえると思っているのか・・・。

多分、脱税総理とか嘘つきなんて言葉は誹謗中傷として思いっきりフィルタリングをかけてしまって、聞こえないようにあらかじめ設定しておくんだろうけど。

ちなみにツイッターのオフィシャルはこちら
凄まじいお出迎えを迎えるか、完璧なフィルタリングによって輝かしいスタートを切るか。どっちになるんだろう。
正直言って自殺行為にしか思えないけど・・・。
いかに嫌われているか、自覚するだけでも意味があるのかも。
それとも、悪口を書いた瞬間にいきなりアカウント停止という手段で耳を塞ぐかね。

|

« スティーヴン・タイラー | トップページ | 2009年 GUNS N' ROSESライブレポ 東京ドーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/47107050

この記事へのトラックバック一覧です: 鳩山首相がツイッター:

« スティーヴン・タイラー | トップページ | 2009年 GUNS N' ROSESライブレポ 東京ドーム »