« 小林可夢偉 来たわぁ | トップページ | ガンズ終了 »

2009.12.19

安室奈美恵とアムロレイ

あむろ同士でコラボした曲が発売された

まあ何というか、ようは安室奈美恵がララアの代わりにやられてしまうと言う・・・・え??
いいのか?歌ってる人がやられちゃって。

一通り見たけど、正直言ってこだわりがまるで足りないんじゃないかと
田だ単に、ララアの代わりに安室奈美恵が入れ替わっただけだし、その他はガンダムの名場面集みたいなもの。
で、安室奈美恵とロボットのDJのシーンは最新のアニメなのでうまく劇中の絵とつながってないし。
どうせなら、昔風の絵で安室奈美恵も描いてしまえば良かったのに。

ピンクのエルメスはガンプラEXPOかキャラホビ・・・それかエイベックスのイベントあたりで1/144サイズで発売されそう。
金型は一緒で色だけ変えて、安室奈美恵人形がついて5000円くらいで。
流石に1/100エルメスは金型がないしな。

|

« 小林可夢偉 来たわぁ | トップページ | ガンズ終了 »

コメント

いやまあGACKTはガンダム世代ど真ん中の人なので・・・
昔ワンダフルという番組で、MGシャアゲルググというプラモでしゃべり倒していたのを思い出しました
いくらガンオタでも、そこまでついていけねーよとか思ってしまった

投稿: いちろう | 2009.12.24 02:29

うううーーーん。
初めて見ましたけど、なんか違和感が・・・・。
このロングヘアの子がなみえさんなんですよねー。
うううーーーん。

これは、製作した人があんまりガンダム好きじゃなかったんじゃ???
とか思いました。

以前GACKTが同じようなことしていましたが、
もっとガンダムに対する「愛」があった気がします。
ぁ・・・GACKTファンですが。すみません・・・|ョД゜)

投稿: 蓮見 | 2009.12.19 08:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/47056962

この記事へのトラックバック一覧です: 安室奈美恵とアムロレイ:

« 小林可夢偉 来たわぁ | トップページ | ガンズ終了 »