« ガンズの前座にまたもやムック | トップページ | 小林可夢偉 来たわぁ »

2009.12.15

世間から切り離されてるぜ

世間から隔離されてると、帰ってきてからこんなニュースを読むとびっくりする

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091214-00000614-san-soci

宮内庁の長官が辞任するのしないのと。

要は小沢一郎が(やだなあ、俺と下の名前が一緒だよ)が天皇を個人的に利用しちゃって、それをこの人に突っ込まれて、逆ギレして、辞任を要求した。

火に油を注ぐのが得意な鳩山首相は
「日中関係をさらに未来的に発展させるために大変意味がある。私の判断は間違っていなかったと思っている」
とか言い出しちゃうし。
イヤイヤ、それ、やってはいけない政治利用だし、小沢一郎の言いなりになってるだけじゃん。
戦前の反省がまるで生かされてないだろ。
やだよ。俺。こんな連中のとばっちりで戦場に送られるのなんて。

普段、こういう時にいつも先頭切ってぎゃんぎゃん騒ぐ共産党は、相手が中国と言うこともあってへたれてしまいましたね。

小沢一郎さんはこういうことも言ってるわけで。
自分の意見を絶対視して、ヒトラーでも目指してるのかね。

TB1
TB2

|

« ガンズの前座にまたもやムック | トップページ | 小林可夢偉 来たわぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/47024950

この記事へのトラックバック一覧です: 世間から切り離されてるぜ:

« ガンズの前座にまたもやムック | トップページ | 小林可夢偉 来たわぁ »