« ファミマ・チケットめんどくさい | トップページ | 世間から切り離されてるぜ »

2009.12.11

ガンズの前座にまたもやムック

2009年、Guns N' Roses、東京ドーム公演の前座はムック
前回、2007年の幕張メッセでは演奏するたびにしょぼくれていくムックのメンバーがちょっと可哀想だったんだけど、めげずにまた来るとは。

前回はスタンディングだったんで無理して、早い時間に突入して前の方に行ったんだけど、今回は前座の時間はお買い物タイムかなぁ。
個人的には(ムック大好きな人には申し訳ないけど)無駄な時間だったなぁと。
前は、残り1~2曲のところで、最前列の金網にしがみついてる奴がわざわざ聞こえるように「まだ続くのぉ?」なんて言い放ってたけど、東京ドームだからそんなことも無さそうで、きっとムックも良い演奏をするでしょう。

ただ、ガンズファンにはムックの歌は少々厳しい・・・

|

« ファミマ・チケットめんどくさい | トップページ | 世間から切り離されてるぜ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/46990132

この記事へのトラックバック一覧です: ガンズの前座にまたもやムック:

« ファミマ・チケットめんどくさい | トップページ | 世間から切り離されてるぜ »