« The Beatles USB BOX買いました | トップページ | 渋谷にて »

2010.01.10

たんすケータイあつめタイ 1000円当選

掃除をしていたら、昔の端末がいっぱい出てきたのでふと「たんすケータイあつめタイ」のことを思い出した。
んで、ヨドバシカメラに持って行ったところ、引換券をもらった。


ゲットした引換券は4枚。

たまピッチからG'zOneまで色々と。
たまピッチのあまりにあまりなデザインに、店員から「これ・・・どこのです??」といわれてしまったりしたけど。
たまピッチは色々思い出が詰まっていたけど、もういい加減持っていてもしょうがないことに今更気づいちゃったり。

引き換えるときに、データ削除してもいいという誓約書に記入すると、
カウンターで、二度と使えないように携帯本体に穴を開けるパンチングまーんで穴を開けてしまう。
で、引換券をもらったら、ここのホームページで応募番号を記入する(2次元バーコードを携帯から読み取ってもいけるみたい)。
4回ちまちまと繰り返し、3回の外れの後・・・・4回目に「あたり」が。
そんなわけで、当たったら商品券の送り先を記入して終わり。
4回とも同じアンケートを記入しないといけないとか、使い勝手は悪いけどね。

今回いらなくなった端末を持って行っただけなので「1000円」しか当たらないけど、携帯の買い換えの時にもらえる引換券だと「50000円」まで当たるみたい。
でも、今回はあくまで実験ということで2月か3月には終了してしまうみたいで俺が買い換えるのには間に合わないのよね。

まあ買い物ついでに携帯を持って行くだけで1000円もらえたんだからいいか。

|

« The Beatles USB BOX買いました | トップページ | 渋谷にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/47257591

この記事へのトラックバック一覧です: たんすケータイあつめタイ 1000円当選:

« The Beatles USB BOX買いました | トップページ | 渋谷にて »