« たんすケータイ集めたい 商品券到着 | トップページ | スコーピオンズ、解散 »

2010.01.25

FAIR WARNING行ってきた


新宿厚生年金会館でのライブ。行ってきました。
FAIR WARNING。
メロディック暑苦しいドイツ系バンド。
宇都宮にはバンド創設者のジーノ(当時はバンド名もジーノだったような)さんが住んでいるのでもしかしたらというサプライズ期待もありましたが、飛び入りは全くなし。

実はFAIR WARNING、あまり知らないのよね。
知り合いに誘われていったのでした。

しかし・・・・・スキヤキソングのフルコーラスには困った。
2番まで歌わせて、さらにさびまで歌わせるとか無茶しすぎ。
ポール・スタンレーだってそこまで歌わせませんぜ(ポールは自分では鼻歌しか歌わないし)

昔聴いたときは(暑苦しいバンドだなぁ・・・)と思ったけど、やっぱり今も変わらず暑苦しく、そしてだからこそ、当時のファンが集合したんだけどね。
アルバムを買ったわけではないので、一部の曲のコーラス以外ほとんどわからなかった。
せっかくVo.はいい声してるのだから、もっと活動すればいいのになぁ。
金曜日はDVDの撮影をしていたのに土曜は撮影は無しで、むーん。残念。

|

« たんすケータイ集めたい 商品券到着 | トップページ | スコーピオンズ、解散 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/47383348

この記事へのトラックバック一覧です: FAIR WARNING行ってきた:

« たんすケータイ集めたい 商品券到着 | トップページ | スコーピオンズ、解散 »