« 脱税総理と与党汚職幹事長 | トップページ | 巨大トロ »

2010.01.18

M.S.G マイケル・シェンカー・グループ

行ってきた。
MSG、C.C.Lemonホール。
今回はマイケルの演奏が冴えまくっているという噂を聞いてたけど、マジでさえていた
もしかして、今の奥さんが酒断ちを成功させたのか?

ドクター・ドクター、ロックボトムと定番中の定番はアンコールまで取っておくんだなぁ。
一発目に持ってきてくれてもよかったのに。

ゲイリーも噂に聞いていたよりは声が出ていたけど、
マイクを客に向ける頻度が高いcancerけどまあ、ちゃんとコーラスパートは外さずに客に振ってくれるから会わせやすかった。
というか、格好が(比較的)まともだった。

やはりマイケルの柄の悪いヤクザファッションには勝てないのか。
でもマイケルニコニコしてたなぁ。
あんな風に笑う人なんだね。しらんかった。

|

« 脱税総理と与党汚職幹事長 | トップページ | 巨大トロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/47323547

この記事へのトラックバック一覧です: M.S.G マイケル・シェンカー・グループ:

« 脱税総理と与党汚職幹事長 | トップページ | 巨大トロ »