« 渋谷にて | トップページ | キャプテンハーロックの世界 »

2010.01.12

水木一郎

行ってきた
水木一郎
今回は座席指定で

4時間ですよ。4時間
ただでさえ持ち曲が多いのと長いMC、堀江美都子と新人のテクマクジャンクション(仮想のアニメの主題歌って・・・テレビ見てないからネタがわからなかった)が来ていて、ジャングル大帝レオの主題歌をリクエストしたりしていた。

そういえば、チケットを買ったFCからリクエストの受付メールが来てたんだけど当時はとてつもなく忙しくてすっかり無視していたけど、リクエストしていたら採用されていたんだろうか。

初っぱなはいきなりキャプテンハーロックの無限軌道SSXのエンディングとかマニアックすぎsnow
いや、見てたんだけどねぇ。歌詞を聴いてすぐには思い出せなかった。
途中も全然知らない曲から、思い出すのに時間のかかる曲からマジンガーZに、テッカマン、ムーの白鯨なんか色々やって一番最後はキャプテンハーロックのテーマで締め。

充分楽しめたけど、尻が痛いです

|

« 渋谷にて | トップページ | キャプテンハーロックの世界 »

コメント

すっかり「マジンガーの人」のイメージになっちゃいましたね。
ライブロゴにも「Z」が入ってるし。
僕にとってはムテキングか、キャプテンハーロックの人です
かっこええですよ

投稿: いちろう | 2010.01.16 00:46

ちょうど、今、めざましTVでやっていました。
水木さんのマジンガーZ・・・いつ聞いてもGOOD!!!ですね。

投稿: 蓮見 | 2010.01.12 06:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/47270098

この記事へのトラックバック一覧です: 水木一郎:

« 渋谷にて | トップページ | キャプテンハーロックの世界 »