« M.S.G マイケル・シェンカー・グループ | トップページ | たんすケータイ集めたい 商品券到着 »

2010.01.18

巨大トロ

どこでも一緒というゲームがあるけど、そのキャラクターのトロが人気があるらしい。
んで、MSGのライブの帰りにゲーセンを通りかかったんだけど
ゲーセンのキャッチャーで巨大トロがあったので取ってきた。

横に置いてある雑誌はA4サイズ。

なかなかでかいでしょ。
それで、思いついてMSGのコンサートシャツを着せてみた。

おお、ぴったりではないか!!!!

なんてね。

おっと、そろそろ寝る時間だ

|

« M.S.G マイケル・シェンカー・グループ | トップページ | たんすケータイ集めたい 商品券到着 »

コメント

む、む、む、無理しないでいいですよeye
ゲーム機を持ってないので、元ネタは知らないんですよね。実は。
数年前に横浜に行ったときにどこいつのイベントが偶然やってて、潜り込んだことはありますけど。

キャッチャーはうちの近所に取りやすい店があるんですよ
その店でやるとある程度取れます

投稿: いちろう | 2010.01.24 23:54

ぁ・・・・こっちでしたか(汗

巨大な寿司ネタの話題かと思い、
飛びつきました。

が、こちらのトロも懐かしくてかわいいですね。←棒読
「トロと一緒」ずーーーっとやってました。
なんか、あれ?ほらPSステーション???持ち歩けるたまごみたいなの。
あれまで購入してトロと一緒してました。

いちろうさんUFOキャッチャーお上手なんですね(ΦωΦ)

投稿: 蓮見 | 2010.01.18 07:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/47324224

この記事へのトラックバック一覧です: 巨大トロ:

« M.S.G マイケル・シェンカー・グループ | トップページ | たんすケータイ集めたい 商品券到着 »