« E-PL1 | トップページ | マイケル・ジャクソンのブートDVD »

2010.02.08

Anvil


どういう訳か、最近Anvilについてよく聞かれる
「メタル聴くよね。アンヴィルってどんなバンド?」

「ズーーーーーっと昔のスラッシュっぽいバンド」

位しか知らないので、そう答えてるんだけどなんか納得されない。
なんか変だな・・・と思っていたら、映画になっていたのね。Anvil。

先日中野のロックバーで、ズーーーーーっと昔の西武球場でのメタルのイベントのビデオを見てたら出てました。Anvil。
当時はかなり売れてたみたいです。
でも聴いたこと無いです。

僕にAnvilってどんなバンドかなんか聞かないでください。

小学校の時のバンドなんてシラネーヨ(まだ現役のバンドだけど)

|

« E-PL1 | トップページ | マイケル・ジャクソンのブートDVD »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/47509151

この記事へのトラックバック一覧です: Anvil:

« E-PL1 | トップページ | マイケル・ジャクソンのブートDVD »