« 結局また田舎者を支えさせられてしまう | トップページ | Anvil »

2010.02.04

E-PL1

オリンパスから、新しい一眼デジカメ、E-PL1が発表された。
海外ではディーザー広告を展開してたんだけど、日本はいきなりの発表だった。


とりあえず俺の持ってるE-P1よりも一回りちっちゃくなったみたい。
でも高感度特性が落ちているとか。
同時に発表されたきっとレンズは、プラマウントになってさらに軽量になってるとか色々細かい。
というか、買ったのは去年の8月だったから、まだ半年なのに既にE-P2に続いて三機種目。
どうしちゃったんだ。オリンパス。

|

« 結局また田舎者を支えさせられてしまう | トップページ | Anvil »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/47479580

この記事へのトラックバック一覧です: E-PL1:

« 結局また田舎者を支えさせられてしまう | トップページ | Anvil »