« 秋葉のホコテン再開協議 | トップページ | 雨でおまけに津波 »

2010.02.27

神風ロックンロールで死ぬ???



暇なときはiTunesでネットラジオを聴いて、気になった曲を検索して、気に入ったらCDを買ったりすることもあるんだけど・・・これはちょっと強烈だった

ある日

カミカゼロックンローーーースイサーーイッ

って、歌ってる曲が流れてきた

それが、この、Kamikaze Rock'n'Roll Suicideと言う曲
神風ロックンロール・・・神風ロックンロールで死ぬ??とでも訳すんだろうか・・・
YouTubeで見てみると、1982年の曲なんだな。
しかし、この人、日本をどういう誤解の仕方をしてたんだろう。
思わず聴き惚れてしまった

Donatella Rettore という人らしいけどこんな人がいるなんて知らなかった。
どういう訳かこの日は日本特集らしくて、David lymeという歌手のDancing in Japan と言う曲がかかったり、めちゃくちゃ笑っちゃった。
一体どういう放送局なんだsharp

イヤイヤ世界は広いですよ

|

« 秋葉のホコテン再開協議 | トップページ | 雨でおまけに津波 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/47680657

この記事へのトラックバック一覧です: 神風ロックンロールで死ぬ???:

« 秋葉のホコテン再開協議 | トップページ | 雨でおまけに津波 »