« e-TAXに未対応 | トップページ | デイヴィッド・エルフレッソン復活 »

2010.02.14

RADIKO

RADIKO・・・・何というネーミングセンス(ちなみにまだ工事中)
今度東京、大阪のラジオが共同でネット配信をスタートさせる、そのポータルサイト。
うちは、どういう訳か全然FMの電波が入らないので、久しぶりに聴いてみるか・・・と思ったんだけど
Bay-FMは加入してないのね。

聴きたいのはBay-FMだけで、他はどうでもいいんだけど・・。
どうやら、ラジオの視聴者が減ってきたと言うことでスタートさせる見たいだけで、例えば大阪の放送局が加入しているからといって、俺が大阪の放送を聴けるようになるというわけではないらしい。
IPアドレスから、住んでいる地域を類推するってなめてんのかよ。
なんだよ。今時県域免許とかさぁ。
著作権後進国だからしょうがないとはいえ・・・なんだいそりゃ。
結局聴くことは無さそうだな
地方の変な局のDJとか聴いてみたかったんだけど。
外国は無制限にいろんなネットラジオがあって、面白いのに(言葉は全然わからないけど)
最初に話を聞いたときは楽しみだったんだけどなぁ。

|

« e-TAXに未対応 | トップページ | デイヴィッド・エルフレッソン復活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/47563794

この記事へのトラックバック一覧です: RADIKO:

« e-TAXに未対応 | トップページ | デイヴィッド・エルフレッソン復活 »