« どこのアホが考えたんだ・・・ | トップページ | TOTO BIG当選 »

2010.03.07

F1鈴鹿サーキットのチケット発売方法決定

まあ・・・いつもヤフオクで買っているのだけど今年もF1の鈴鹿グランプリのチケット概要が発表されました
今年はカメラマンシート、アウトレットシート、ゆったりシート、レディースシートと色々あるし、可夢偉応援席もある。

特にカメラマンシートはやったぁぁぁぁ・・・と思いきや、高いし(まあでもカメラアングルは最高だし)俺がいつも見ている、席とはかけ離れた位置。
そして、その他の席では20センチ以上のレンズは使用禁止になってしまった(ご遠慮くださいとはなってるけど実質は禁止だろうなぁ)
もろに引っかかるんですが。俺のレンズ。
でもまあ、元々でかいレンズを振り回せるところって、元からそんなに無くて今までも、撮影ポイントを探して右往左往していたから連れがOKだったらそっちがいいかも
一番卑怯なのはレディースシートだ。
何でいつも女ばっかり・・・。

|

« どこのアホが考えたんだ・・・ | トップページ | TOTO BIG当選 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/47749593

この記事へのトラックバック一覧です: F1鈴鹿サーキットのチケット発売方法決定:

« どこのアホが考えたんだ・・・ | トップページ | TOTO BIG当選 »