« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010.03.22

郵便局、もう駄目かも

亀井さん、いい加減に郵便局をいじり回すの止めてくれ。
天下りを社長にぶち込んだと思ったら、今度は特定局の局長を郵政の経営幹部にするとか言いだしてるし。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100322-00000052-jij-pol

特定局って、郵政グループの一番の不良債権じゃん

続きを読む "郵便局、もう駄目かも"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.03.21

ボブ・ディラン チロルチョコ

行ってきました。ボブディラン。
Zepp Tokyo。

続きを読む "ボブ・ディラン チロルチョコ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.03.20

実物大ガンダムin静岡

去年、お台場で展示されていた実物大ガンダム
次は静岡で展示されることが発表されていたけど、今度はビームサーベル装備。

続きを読む "実物大ガンダムin静岡"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.03.17

サマーソニックの第一弾が発表だぎゃぁ

今年ももう、夏のイベントにワクワクする季節なのか・・
まあ、フジロックはいつも行かないし、TOKYO ROCKSが期待はずれだったので行くのはサマーソニックなんだけど

続きを読む "サマーソニックの第一弾が発表だぎゃぁ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.03.15

AC/DC行ってきた

さいたまスーパーアリーナ
平日に埼玉はやはりきついわ

続きを読む "AC/DC行ってきた"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

花粉と黄砂

目がかゆくて目が覚めた
花粉に黄砂は最低だ
せめて杉の花粉だけでもなくしてくれ
誰でもいいから、もう用の無くなった杉林を焼き尽くすなり、コンクリで固めるなりしてくれ
かゆい~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.03.11

ネタだといって欲しいけど

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100311-00000120-mai-pol

多分ネタじゃないんだろうな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

働いたら負け

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100309-00000523-san-pol

んなこったろうと思った
何でそんなに働いてる人間から金を取り上げて、子供手当にばらまこうとするんだろう。
所得控除だと、無職の人間に金をばらまけないから票が足りないんだろう。
朝鮮人学校も無償化の対象。外国人の外国に住んでる子供も無償化の対象。
ばらまけ、ばらまけ。
とにかく支払う税金は最小にしないと。今まで以上に、税金を減らさないと。

サラリーマンだと、医療控除に・・・偽損控除(ってこれは家がぶっ壊れたりしないと受けられない・・・)あとなんだ???
個人で買ったVisual Studioも控除対象にならないかなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.03.09

デジカメのモニター販売

もうパナソニックのマイクロフォーサーズも世代交代するのか・・・
オリンパスは異様なペースを続けているけど、パナソニックもちまちま出してるイメージ
詳細はITMediaにも載っている。

続きを読む "デジカメのモニター販売"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.03.07

TOTO BIG当選

さっき見たらあたっていた
1770円・・・・

鼻くそみたいな金額だangry

| | コメント (0) | トラックバック (0)

F1鈴鹿サーキットのチケット発売方法決定

まあ・・・いつもヤフオクで買っているのだけど今年もF1の鈴鹿グランプリのチケット概要が発表されました
今年はカメラマンシート、アウトレットシート、ゆったりシート、レディースシートと色々あるし、可夢偉応援席もある。

続きを読む "F1鈴鹿サーキットのチケット発売方法決定"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どこのアホが考えたんだ・・・

今、祝日法を改正しようとしているらしいけど、止めてくれ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100304-00000057-san-pol

馬鹿じゃねーのか?
うちはいつ休むんだよ
客に大阪本社がいるんだけど・・・大阪スケジュールで休むのか?
東京のスケジュールでお休みを取ったら、客と連絡取れないじゃん

続きを読む "どこのアホが考えたんだ・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.03.02

神奈川県がうらやましい

神奈川県は4/1から受動喫煙禁止条例がスタートするそうだけど、要はちゃんとした排気設備のない店は全面禁煙にすると言う。

続きを読む "神奈川県がうらやましい"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »