« 雨でおまけに津波 | トップページ | どこのアホが考えたんだ・・・ »

2010.03.02

神奈川県がうらやましい

神奈川県は4/1から受動喫煙禁止条例がスタートするそうだけど、要はちゃんとした排気設備のない店は全面禁煙にすると言う。

で、今日3/1はマックと、ロイホが前倒しで全面禁煙をスタートさせた。
いいなぁ・・・・
東京もすべての飲食店を禁煙にしてくれよ。
神奈川が羨ましすぎる。
中野や新宿、渋谷近辺の店も、喫煙席がスカスカで、禁煙席が満席という状況をよく見るので都内でもやっても問題ないんじゃないかなぁ。
石原知事はこういう時には黙りに入っちゃうんだよな。

臭いんだよ。
喫煙併設のお店に入らざるをえないときは我満はしてるけど、コートににおいがついたりするし、最悪なんだよな。

|

« 雨でおまけに津波 | トップページ | どこのアホが考えたんだ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/47701946

この記事へのトラックバック一覧です: 神奈川県がうらやましい:

« 雨でおまけに津波 | トップページ | どこのアホが考えたんだ・・・ »