« 神奈川県がうらやましい | トップページ | F1鈴鹿サーキットのチケット発売方法決定 »

2010.03.07

どこのアホが考えたんだ・・・

今、祝日法を改正しようとしているらしいけど、止めてくれ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100304-00000057-san-pol

馬鹿じゃねーのか?
うちはいつ休むんだよ
客に大阪本社がいるんだけど・・・大阪スケジュールで休むのか?
東京のスケジュールでお休みを取ったら、客と連絡取れないじゃん

F1はどういうカレンダーでやるんだ?
サーキットは三重県だけど、三重県のカレンダーでお休みを取るのか?

年がら年中お休みの政治家の皆さんは休みを地域別に取っても、
デメリットにならないかもしれないけど、こっちは死ぬわ。
GWに名古屋と神戸の友達がちょくちょく上京してくるんだけど、もう会えなくなるのか・・・

つーか、銀行どうするんだ?
俺がヤフオクで落札して、入金したら相手方の銀行が長期休暇ってことだよね・・・

会社の売り上げの入金とかどういうスケジュールになるんだろう

何で今の政府ってのはまともな案が一つも出てこないで、馬鹿な思いつきばかり出てくるんだろう。
時々でいいからまともなことを言ってくれよ。

|

« 神奈川県がうらやましい | トップページ | F1鈴鹿サーキットのチケット発売方法決定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/47743878

この記事へのトラックバック一覧です: どこのアホが考えたんだ・・・:

« 神奈川県がうらやましい | トップページ | F1鈴鹿サーキットのチケット発売方法決定 »