« JEFF BECK | トップページ | スティービー・ワンダー サマソニに来ます »

2010.04.12

アドビCS5発表

多分もうライバルがいなくて、デザイン会社の人ならみんなが使っているアドビの各シリーズが発表されました。
俺はCS3を持っていて、CS4は持っていなかったので、今回はバージョンアップしようと思ったら・・・・

Web Standardがなんと廃止

な、な、な、なんだってー
LumixのLZシリーズもそうだったけど、なんで俺の使ってるシリーズだけが廃止とかしちゃうんだよ。

一応4/23までだったらアドビストアから

無償UPG付き現行品 というところを選んでWeb Standard CS4を(2010/04/23までに)買って、何か手続きすれば、Web Premium CS5に無償アップデートされるみたいだけど、その次からはWeb Premiumしか、アップグレードパスが無くて、驚異のアップグレード価格10万円前後の世界。

たまらん・・・

Web Standardの価格だって決して安くはなくて、毎回のアップデートについて行けなかったというのに、アップグレード間隔伸びちゃうかなぁ・・・。

|

« JEFF BECK | トップページ | スティービー・ワンダー サマソニに来ます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/48071272

この記事へのトラックバック一覧です: アドビCS5発表:

« JEFF BECK | トップページ | スティービー・ワンダー サマソニに来ます »