« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010.04.29

ベッキー・クルーエルさん

可愛いにもほどがあるというキャッチコピーのベッキー・クルーエルさんの握手会が新宿で開催された

続きを読む "ベッキー・クルーエルさん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.04.28

キャプテンEO

キャプテンEO復活かぁ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100426-00000027-fsi-bus_all
当時はまだ東京に住んでなくて見れなかったんだよな
今度は見るぜ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.04.27

プログレ

最近マイナープログレバンドの来日が凄い

続きを読む "プログレ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

事業仕分け会場

無駄をはぶくという名目で連日行われている公開リンチ事業仕分け。

その会場の前を通った。
貸し会議室のあるビルなんだけど、人がわらわらいるし看板も派手だったのでなんだろうと思って看板をのぞき込んだら、早速マスコミに取材されそうになった。
どう見ても仕事途中のサラリーマンが、そんなもんを見に入る訳ねーだろ。

続きを読む "事業仕分け会場"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.04.24

こども手当554人

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100424-00000052-jij-soci

やっぱりというか
絶対やる奴がいると思ったけど、554人は凄いな・・・。
しかも韓国人って、もう出来すぎでしょ

続きを読む "こども手当554人"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.04.18

寒い

寒くて朝方目が覚めた
雪がふっていた

続きを読む "寒い"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.04.13

スティービー・ワンダー サマソニに来ます

今年のサマソニジャンルが無茶苦茶すぎる・・・
今日の発表でスティービー・ワンダーが日曜のオオトリで発表されました

続きを読む "スティービー・ワンダー サマソニに来ます"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010.04.12

アドビCS5発表

多分もうライバルがいなくて、デザイン会社の人ならみんなが使っているアドビの各シリーズが発表されました。
俺はCS3を持っていて、CS4は持っていなかったので、今回はバージョンアップしようと思ったら・・・・

続きを読む "アドビCS5発表"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

JEFF BECK

土曜日はジェフ・ベックのライブに行ってきました
場所はJCB HALL。
なんとアリーナ5列目ど真ん中。
この人、もう65歳なんだよね。

それにしてはえらくギンギンにギターを弾きまくってましたが・・・
Rollin'  n'  Tumblinはものすごいごつい声でベーシストの女性がボーカルを披露(会場ではWhisky n' Tumblinと歌詞を変えていたけど)
すげーな。

ライブの1曲目と2曲目にニューアルバムから持ってくるのかと思ったら、過去の曲だったりはあったけど。

続きを読む "JEFF BECK"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.04.07

トップの首相が大ばか者であれば、そんな国がもつわけがない

なんという大胆な発言をするんだ・・・
俺が言ったと思いますか?

まさか。

いくら何でもここまで言うわけ無いでしょ

言ったのは鳩山首相です

自覚は無いのか・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.04.04

海外では「日本人は桜に取り憑かれてしまった」なんて報道もあるみたいだけど、毎年の花見を見てるとしょうがないと思う。
四季のはっきりしている日本でも、その春を象徴する桜。

続きを読む "桜"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010.04.02

桜咲く

出張で横浜まで行ってきたので撮ってきた

Ca390093

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »