« トップの首相が大ばか者であれば、そんな国がもつわけがない | トップページ | アドビCS5発表 »

2010.04.12

JEFF BECK

土曜日はジェフ・ベックのライブに行ってきました
場所はJCB HALL。
なんとアリーナ5列目ど真ん中。
この人、もう65歳なんだよね。

それにしてはえらくギンギンにギターを弾きまくってましたが・・・
Rollin'  n'  Tumblinはものすごいごつい声でベーシストの女性がボーカルを披露(会場ではWhisky n' Tumblinと歌詞を変えていたけど)
すげーな。

ライブの1曲目と2曲目にニューアルバムから持ってくるのかと思ったら、過去の曲だったりはあったけど。

ちなみに今回、面白いグッズがあったので買ってみた
JEFF BECK iPhone用ケース

いや、俺が持ってるのはiPod Touchな訳ですがサイズをみているとぴったり合いそう。

そしてチャレンジ・・・

しかし・・・・ボリュームも電源もちゃんと穴の位置はぴったりなのに、肝心のヘッドフォン端子が変なところにあってプラグが入りきらない
あと、あとほんのちょっとなのに・・・・

プラスチックなので、ニッパーで削るか半田ごてで溶かせばいいんだけど予備を買ってないから失敗したときが怖すぎる。
くそう・・・・
コレクションケースに放り込むしかないかなぁ

ちなみに先週はラウドネスのFCライブに行ってきてピックをゲット。

同じピックを2枚も取っちゃったのよね。

|

« トップの首相が大ばか者であれば、そんな国がもつわけがない | トップページ | アドビCS5発表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/48063144

この記事へのトラックバック一覧です: JEFF BECK:

« トップの首相が大ばか者であれば、そんな国がもつわけがない | トップページ | アドビCS5発表 »