« キャプテンEO | トップページ | 口蹄疫 »

2010.04.29

ベッキー・クルーエルさん

可愛いにもほどがあるというキャッチコピーのベッキー・クルーエルさんの握手会が新宿で開催された

友達が握手会に参加するというのでついていったが・・・
はやすぎない

そいつが握手会の列に並んで、じゃあ俺は暇だから立ち読みするからと本屋に入って立ち読みする本を選んでいる最中に

「握手会終わったよ」

え?

まだ10分くらい・・・。

どうやら握手は流れ作業で終わったそうで。
確かに、列は既に無くなっていた。
なんというか、アイドルの握手会ってあまりビッグビジネスじゃないせいか、みんな淡々としているんだな。

外人さんのスタッフらしき人が、握手会の様子をビデオで撮影していたけど出たばかりのXactiだった。
買おうかどうか迷って、結局止めたんだけど、その悩んだのと同じ機種だった。(もしかしたら一個前の機種かな・・・外観がそっくりなんだよな)

ファン層を見てたけど、ちょっともうこれ以上は伸びなさそうな感じかなぁ。
おっさんばっかじゃん。
せっかく面白そうなアイドルなのにもったいない。

|

« キャプテンEO | トップページ | 口蹄疫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/48219679

この記事へのトラックバック一覧です: ベッキー・クルーエルさん:

« キャプテンEO | トップページ | 口蹄疫 »