« 桜咲く | トップページ | トップの首相が大ばか者であれば、そんな国がもつわけがない »

2010.04.04

海外では「日本人は桜に取り憑かれてしまった」なんて報道もあるみたいだけど、毎年の花見を見てるとしょうがないと思う。
四季のはっきりしている日本でも、その春を象徴する桜。

こんな感覚、常夏の国では味わえないだろう。
カリフォルニアみたいに、年がら年中スカッとした天気のところに住んでいてもこの感覚はわからないかも。
でもまあ、俺は花見は嫌い。
あんな馬鹿騒ぎはしないで、桜だけ見れたらいいのに

 

とりあえず、中野の桜ともうすぐ咲きそうな花を撮ってみた。

|

« 桜咲く | トップページ | トップの首相が大ばか者であれば、そんな国がもつわけがない »

コメント

ありがとうございます。
正直言ってあまり自信はないです

花見はゆっくりしたいですよね・・・

投稿: いちろう | 2010.04.07 22:37

いちろうさんお写真撮るのうまいー!!!
すごくきれいですねー。

私も花見の宴会(酔っ払い)が嫌いです。
綺麗な花の下でどうしてお酒が必要なのか・・・(。・ε・。)

投稿: 蓮見 | 2010.04.04 23:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/47989429

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 桜咲く | トップページ | トップの首相が大ばか者であれば、そんな国がもつわけがない »