« 寒い | トップページ | 事業仕分け会場 »

2010.04.24

こども手当554人

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100424-00000052-jij-soci

やっぱりというか
絶対やる奴がいると思ったけど、554人は凄いな・・・。
しかも韓国人って、もう出来すぎでしょ

こういうことをやらかすのはまず、中国人か韓国人という予想は前からあったけど真っ先に来たなぁ。
あとはエクアドル人とブラジル人(この辺は根拠はなんだかよくわからない・・・)
ただ、これが怖いのはこの韓国人が「こども手当554人分を支給しろ」と裁判したら尼崎市が負けてしまう可能性があること。
法律上は「上限無し」なので。

それにどこかの自治体が49人で申請を通してしまった場合、そこが基準になって外国人が一斉に49人と申請してきそうなこと。

今は「何人まで申請出来るか?」というのをいろんな数字で申請しまくっているところなんだろうな。
そして、最大の人数が通ったらみんなでその数字で申請すると・・・。
イスラム圏だと一夫多妻で、実際に20-30人の子供がいたりするけどどうなるんだろ。

|

« 寒い | トップページ | 事業仕分け会場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/48171434

この記事へのトラックバック一覧です: こども手当554人:

« 寒い | トップページ | 事業仕分け会場 »