« 日本の畜産業、終了の危機 | トップページ | 報道規制 »

2010.05.16

中野区区長選挙 5/23

うるせぇ・・・・
5/23に中野区区長選挙(と、区議会議員の補選)の投票があるが、その選挙の解禁が今日だった
最悪

とにかくうるさい
中野通、中野駅には候補者が待ち構えていて、拡声器でがんがん喚きまくる。
うちのちょっと前のバス通りは、選挙演説を大音量で垂れ流し。

これからは選挙はネットのみにしてくれ。
屋外は拡声器は使用禁止にして、肉声のみにしてくれ。
マイクだなんだを使いたければ、どこかの屋内を借りてやってくれ。

選挙のたびに思うのだけど、ホント何とかならないのかよ。

うるさい候補者に対しては
「釘を打ち込んだバットで3回までは殴っても良い」
という法律を作って欲しいよ。

気持ちよく演説してる方は良いんだろうけど、こっちはたまったもんじゃないんだ。

選挙演説はネットオンリーにしてくれよ

|

« 日本の畜産業、終了の危機 | トップページ | 報道規制 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/48375233

この記事へのトラックバック一覧です: 中野区区長選挙 5/23:

« 日本の畜産業、終了の危機 | トップページ | 報道規制 »