« King Of Pain | トップページ | ネット検閲にGOサイン・・・総務省 »

2010.05.29

CS5が到着したのでHDRに挑戦

アドビに申し込んでいたCS5の無償バージョンアップパッケージが本日到着。

到着したのは、「CS5 Web Premium」。

本当は欲しかったのは「CS5 Web Standerd」
しかし、スタンダード版は今回で最後。というわけで使いもしないPhotshopやIllustratorもインストールはした物の・・・この使わないソフトのために次のバージョンアップ料が激烈に高くなるのかと思うと怒りがふつふつと・・・

といっても、使わないでいると本当にハードディスクの肥やしになるので以前からやりたかったHDR現像に挑戦。

元画像はこちら

そして、完成したのはこれだっ・・・・

うーん・・・・何か普通だな。

ではこちら(若干プラスチッキー)

ぬぅぅぅ。もっと激烈な効果も出来るんだけど、好みじゃないしなぁ。

こちらをHDR画像にすると

な感じ

まあ色々パラメーターもいじれるみたいだし、遊んでみますか
写真は例によってフォト蔵にアップしてます

あと、CS5をインストールすると、Contributeのツールバーが勝手にFirefoxにインストールされちゃうけど、これは勘弁してくれよ・・・。

|

« King Of Pain | トップページ | ネット検閲にGOサイン・・・総務省 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/48489124

この記事へのトラックバック一覧です: CS5が到着したのでHDRに挑戦:

« King Of Pain | トップページ | ネット検閲にGOサイン・・・総務省 »